0. 先ずは、ご相談から

ホームページのことはサッパリ分からない、という方のご依頼が殆どです。
先ずはお気軽にメールにてご相談ください。お見積もりも無料です。

その後、制作を依頼したい気持ちが固まりましたら、正式にご依頼ください。
気長にお待ちしております。営業は致しません。

1. 打ち合わせ

名古屋市内及び近郊の方は、初回のみ顔を合わせての打ち合わせをさせて頂きたいと思います。
その際に、ご自身の持つイメージや、ご要望をお聞かせください。

※勿論、顔合わせなしでも、メールで諸々お伝え頂ければ大丈夫です。

初回以降のやりとりは、出来ればメールにてお願いしたいと思います。
電話ですと、お互いにタイミングの悪いときがあると思いますので、時間に縛られず、自分に都合の良いタイミングでメールの送受信ができればそちらの方がいいかなと考えます。

2. デザイン制作

イメージが掴めましたら、合う素材を探し、デザインを考えます。
トップページのデザインが出来上がった状態で、サンプル閲覧用のウェブサイトにアップロードしますので、実際にPCやスマホでご覧頂き、確認して頂きます。

やり直して欲しい箇所がありましたら、遠慮なく仰ってください。
イメージに合うように修正致します。

※ キャンセルされる場合は、この段階までにお願い致します。3.以降になりますと、キャンセル料が発生します。

3. 文字入力・文章入力

デザインでOKが出ましたら、メニュー項目や見出し、説明文等の入力に入ります。
これが進んでいきますと、ホームページとして完成です。

この段階になりましたら、必要項目の確認や原稿送付のお願いをしますので、用意が出来次第メールにてお送りください。
原稿は手書きの写メやメールの本文に直接入力して頂ければいいですが、WordやExelで作成したものを添付して頂いても結構です。LINEでのやりとりにも対応いたします。

4. 納品前のご確認

■アップロード代行をご希望の方
この時点でサーバーが用意できている場合は、そちらに全ページアップロード致しますので、実際にPCやスマホでご覧頂き、隅々までご確認頂きます。
入力ミスや文章の追加、変更等がありましたら、遠慮なく仰ってください。OKが出るまで修正致します。

■ご自身でのアップロードをご希望の方
当方のサンプル閲覧用のページに一旦アップロードしますので、ご連絡したURLより全ページご確認ください。修正に関しては上記と同じです。

5. 納品

■今後の修正をご自身でされる方
ホームページを構成する全ファイルと請求書(PDFファイル)をメールにてお送り致します。
※ご希望であればファイルをDVD-Rに書き込み、印刷した請求書を添えて郵送致しますので、お気軽に仰ってください。

■当方でのアップロードを希望される方
ホームページを構成する全ファイルは、DVD-RWに書き込みし、当方にて保管します。
請求書(PDFファイル)はメールにてお送り致します。郵送でも可。

6. お支払い

請求書をお受け取りになりましたら、なるべく一週間以内に口座振込にて全額お支払いください。
お振込みの確認をしましたら、領収書を発行いたします。
※申し訳ありませんが、振込手数料のご負担をお願い致します。

もし、画像が表示できない、ファイルが足りない等の不具合がありましたら、早急にご連絡ください。直ぐに対応致します。

ここまでにかかる制作日数は、こちらの仕事量と原稿の提出具合によって左右されますが、余裕を見て1ヶ月くらいとお考えください。

PAGE TOP

Copyright © 雅 Web Design All Rights Reserved.