おすすめレンタルサーバー

ホームページをインターネット上で公開するためには、ご自身でサーバーを用意する必要があります。
サーバーは、ホームページを表示させるために必要なデータを保存しておく場所であり、アクセスのあった閲覧者のブラウザにデータを渡す役割をしています。
数社ピックアップしましたので、お好みのサービス事業者を見つけてくださいね。

① さくらのレンタルサーバ

当サイトは、レンタルサーバーの老舗である「さくらのレンタルサーバー」スタンダードプランで運営しています。
一番手頃なライトプランで十分な容量をレンタルできますので、詳しく知りたい方、契約のお申し込みをしたい方は、以下よりどうぞ。


さくらのレンタルサーバは、ニーズに合わせて5つのプランが選べるほか、無料での電話・メールサポートも行っており、安心してお使い頂けるサービスです。

② ロリポップ!レンタルサーバー

可愛いドメインで運営したい方には、「ロリポップ!レンタルサーバー」がおすすめです。
上記の「さくらのレンタルサーバー」とプランや価格もほぼ同等で、若い方には特に人気が高いです。


用途に合わせて、容量や機能の違うプランからお好きなプランを選択いただけます。どんなドメインがあるか、一度確認してみては?

③ ファーストサーバ

WEBデザイン関係のブロガーサイトを見に行くと、どこもこちらのサーバーをおすすめしています。
ハイスペックで安定しているだけでなく、セキュリティも抜群でブロガーに人気が高いです。


高速・大容量のYahoo! JAPANのIaaS型クラウド基盤採用。 ビジネス利用に抜群のパフォーマンスと安定性を実現。WordPressもサクサク動きます。

PAGE TOP

Copyright © 雅 Web Design All Rights Reserved.